5連勝♪マルセロは本物か!??

イメージ 1

イメージ 2

終わってみれば0ー3と完勝だったが前半はピンチの連続!!高田のゴールがオフサイドで助かった!!右サイドの廣山から何度もチャンスを作られヒヤリとさせられた。
前半終了スコアレスなのが重苦しかったが後半早々頼れる男エリゼウがCKからヘッドで決めてくれて先制☆!
そしてユウキに代わったソアレスが立て続けにゴールを決めて勝利を確実にした☆☆☆
ゴール後のパフォーマンス今度ばバク宙返りだ!!
マルセロはこのままゴールラッシュといきたいね☆ただもう累積3枚リーチだからつまらないファールだけはしないでくれ!!

それにしてもこの試合、ゴールのすぐ後ろの看板が邪魔!!
もう肝心のゴールシーン、せっかく目の前なのにわからずイライラ!!なんであんな位置にあるんだか!?

試合後、選手の挨拶の時、ブラジルコンビがベガルタ劇場を小劇場からいつものにレベルアップさせてくれた(苦笑)

これで仙台は5連勝だ!!しかもみかんちゃんが甲府を叩いてくれたので順位も昇格圏内の3位に浮上!!

帰りの車内は会話も弾むね♪