水戸戦は、ブラジルトリオで撃破だ!


今朝の河北では、ブラジルトリオの記事。
記事によれば昨日の練習後にこの3人が居残り練習を行ったそうだ。
この3人は非常にサッカーに対してまじめだ!

エリゼウに関しては、もう仙台になくてはならない守備陣の柱。

ソアレスサーレスについては、テグさんの中では、まだ信頼が薄いようで、要求したい部分についての改善も含めての練習だったのだろう。
このふたりにとっては、残り4試合で限られた時間でそれなりの結果を出さなきゃならない!!
たぶん本人たちもそのことはわかってるだろう。

来年J1の舞台で戦う上で、さらに高いレベルのサッカーを目指すために補強は不可欠。
今のままでは、エリゼウはともかく、ソアレスサーレスはかなり微妙。

ほんとは、ソアレスあたりは、もっと出場機会を与えてその能力について確認したかったのだがテグさんに戦術にフィットしてないようで、干されてしまってるのでやはり厳しいのかな。

それでも少ないチャンスをモノにしてもっとやれるぞ!!ってところを見せて欲しいね!!
意地を見せてやれ!!!


頑張れ!!マルセロ!!!!!


FORZA!!SENDAI!!!


今朝、起きてスカパーでCLを観戦もバルサは、すでにルビンとスコアレスドローに終わったところで、 FCディナモ・キエフインテルの試合を前半のみ観戦。
あのシェフチェンコのスーパーゴールで先制!!素晴らしいゴールだったな~
出社してから結果をチェックしたら・・・なんとインテルに逆転負け!!
残念、シェヴァキエフ!でもまだバルサもドローだしこのグループは大混戦でわからないぞ!!