栃木戦/きっちり勝利!!

イメージ 3

今日は、天気も良く暖かい中の試合となった。
観客も16,038人と最近にしてはよく入ったし、応援にも熱気が入ってた。


イメージ 4

いたがき果物プレゼントブースはくじ引きにて先着100名に豊水梨をプレゼントのはずがリンゴに変わってた。今回のくじ引きは、なんかくじ引きを持ってるおねえさんが、当たりクジをかき回さないくれてるので楽勝だった(苦笑)

イメージ 5

大きくて美味そうなリンゴです♪

イメージ 6

コンコースを歩いてると見慣れたチリチリヘアーが?!!
なんと平ちゃん♪
しっかり握手して、ちょっと話しましたが、あのスカパー!アフターゲームショーのまんまのほんわか癒し系の物腰の低いいい人でした。
今夜の番組、要チェックですよ~♪

イメージ 7

ようこそ、栃木サポの皆様♪
前回宮スタだったので今回、十分仙台での試合を堪能出来たのでしょうか??
負けたから気分良くはないだろうけど(苦笑)


イメージ 8

仙台の応援も気合入ってましたね(苦笑)
新曲も良かったね~♪
カモン、カモン、カモン
俺たちのセンダイ
ゴールを切り裂いて いくんだろ~お~
カモン、カモン、カモン
もう二度と振り向くな~俺らは何時でもココにたってるさ

センダイ カモン♪

原曲 Stance Punksの「Mony Mony Mony」

最近の曲にないノリの良さ、キャッチーなメロディなので浸透するかな??

いいものはいいので、大人の対応をね!(苦笑)

イメージ 9

今日は、不発だったな~あの決定的なのを!!頼むから枠内にね!(苦笑)

イメージ 10

カントリーロードの際サポ有志による「仕掛けコレオ」がバックスタでやるそうなので、俺は、ゴール裏のメイン側から撮影。


イメージ 11

リャンのFKで後半いい位置でのチャンスあったのだが残念ながら枠のはるか上に!
でもソアレスの先制のヘッドをうまく合わせたりと頑張ってくれた。

イメージ 12

試合は、ソアレスドッピエッタで勝利!時間あったし、ユウキに代えるよりトリプレッタ(ハット)を狙わせてくれよ!!!!俺のまわりからもテグさんにブーイングだったよ。


イメージ 13

試合後に元仙台のGK小針コールがあり、仙台のサポに挨拶に!
栃木で頑張れ!!!


イメージ 14

久々のベガルタ小劇場♪(笑)

イメージ 15

今日のヒーロー、マルセロとベガっ太♪

マルセロ!!次もゴール頼むぞ!!!!


DIVISION 2 第40節

イメージ 1イメージ 2

☆   仙台 2-0 栃木 ☆ ユアスタ

得点 ソアレス10'48'

帰宅してから草津甲府を観て、満足の結果♪
今からセレッソvs湘南を高見の見物♪
ビールを飲みながらまったり気分で観れるのがいいね~(笑)


FORZA!!SENDAI!!!