好調のミラン!ピッポも3試合連続ゴール!!

イメージ 3



3試合ゴールをカカーが祝福!!

イメージ 4


カカーのゴールにベッカムも!!


イタリア・セリエ第34節


イメージ 1イメージ 2

カターニャ 0-2ミラン

得点 F・インザーギ 27’ カカー51’



この日もゴールハンターのピッポだ!
27分カカーからのスルーに反応してのゴールは素晴らしかった!
その後もゴールへのあくなき挑戦は続くピッポ

カターニャの森本も頑張ってるがワントップで孤立してる状態で厳しい。
それでもマルディニやファバッリ、ベッカムにも文句言ってるし~ww
でも貴重な経験だぞ!頑張れ!若者!!

若者といえばパト君が森本と同じクリクリ頭になってこれがまたかわいい(笑)


51分アンブロの左からのクロスにベッカムがヘッドで折り返すとカカーとピッポがゴールできる位置に!結局カカーが決めたがそのゴールすら自分が決めちゃおうとすつくらいに貪欲なピッポ(笑)
後半もピッポはキレキレで惜しいシュートを連発もポストに当たったりで・・・カカーのシュートもポストに?!!

後半も森本頑張るもザンブロッタに後ろからチャージでイエローもらってしまった!

いつもはミラン一辺倒で応援もこの試合は、森本が一発決めないかな~と期待してたのだが・・

前線で張ってたまに戻って守備もと健闘してる森本だがチーム力が違いすぎる。それでも戦う気持ちは伝わってきたぞ!

FORZA!!MORIMOTO!!