明日は、岡山戦/借りは返すぜ!!

DIVISION 2 第19節
イメージ 1イメージ 2

☆   仙台 19:00 岡山 ☆ 宮スタ


明日には、もう岡山戦だ。
今季第2節アウェイ岡山にサポ仲間と車で参戦。片道1000キロ走って行って結果は、消化不良のスコアレスドロー・・・・帰りの車中は皆無言(苦笑)
あの悔しい思いを晴らしてもらわねば!!



水戸戦のようにはいかないだろうが、今の仙台らしさを出して戦えば十分勝てる相手だ。
最初からガンガン点を取りにいきたいね。
好調のソアレスがまた決めてくれるだろう。

そしてもうひとり期待してるのが朴だ!!
朴柱成「脅威与える」 持ち味の攻撃参加に鋭さ
水戸戦後のコメントでこれまで得点できないことやアシストできないことへ焦り、ストレスを感じてたようだが、とんでもないですよ!!十分貢献してますって!!
朴が出場してる試合は、左サイドの攻撃のリズムがいい。
そしてオーバーラップも左サイドを深くエグる攻撃だけでなく中に切れ込む鋭いドリブルも素晴らしい。パスのセンスもいいし見た目と違ってボールタッチが柔らかいし、応援してても期待を膨らませてくれるし楽しい選手だ。

FORZA!!SENDAI!!!

セリエAも先日で今季終了!
イメージ 3ミランは、新体制で来季を見据える。
レオナルド新監督「攻撃サッカー」の誓い
レオナルドと言えば鹿島時代に華麗なプレイを見せて楽しませてくれたのを思い出す。
ミランらしい?カッコいい監督だが、来季こそ打倒!インテル!でスクデッド獲得だ!!

チェルシー、アンチェロッティ招聘を発表!
そしてミランの監督だったアンチェは、お疲れ様!!どうやらこれまでの報道のとおりチェルシー監督になるようだ。
なんでもミランからセードルフピルロも一緒に!???なんて話も聞こえてくるけど・・?
ピルロは、やらないよ!!!(苦笑)