まだ補強は、あるの??

昨日、湘南が鹿島から戦力補強を発表。
一方セレッソも弱点の守備面の強化を検討してるようだ。
J1では、監督交代のニュースも出てる。
各チーム、昇格レース、生き残りを賭けて、やるべきことは全てやり尽くすってことだろう。



仙台は、サーレスの加入は決まったがこれで終わりってことないですよね???

このところ浮き彫りになってるボランチの問題。このところイマイチしっくりいかない試合展開においても中盤での不安定さからボールを失う場面もあったりでここの補強は必要でしょう。
先日ken*mk*sn*さんがコメントしてましたがリャンを下げて起用することも選択肢でもあるが、こればっかりは未知数だ。
ただサーレスにメドがつけば、3トップでサーレス、ユーキ(ソアレス)平瀬(中原)、トップ下関口、ボランチにリャン、齋藤さんなんていうのも面白いかも。

後一番気がかりなのが朴の足の状態。
今季、朴が左SBにいるのといないのとでは、攻撃面でのバリエーションが全然違う。
実際朴の出場してる試合はかなり勝率も高いはず。
万全の状態での早き復帰が待たれる。




FORZA!!SENDAI!!!

まさに特別待遇!俊輔の入団会見 日本で生中継
エスパニョール、日本時間に合わせて午前中に入団会見だそうだ。
日本企業のスポンサーオファーも当てにしてるみたいだが、とにかく期待は大きい。
なんとしても頑張ってほしいね。
来季のリーガは、見どころ満載でほんと楽しみ♪

この選手にも注目したいね。背番号は8番に!
イメージ 1カカーがスペイン入り「忘れられない日に」
カカー、マドリーでも輝いてくれ!!


その一方で心配なのがミラン・・・・
ミランのアデバヨール獲得に大きな壁?ミラン・オーナーはピルロ売却を推す
マジでピルロを放出してしまうのだろうか?
パトまで移籍の話あるし、俺の大好きなミランがまったく違うチームになってしまう。