Kスタデビュー☆

イメージ 1

やって来ましたKスタに!


イメージ 2

巨大なサインボールの前で皆、記念撮影。


イメージ 3

外の売店のまわりは、人!人!人!
まるでお祭りのようだ。
現在4連勝中ってこともあって、早々チケ完売!

イメージ 4

入場ゲートに向かって歩いてるとなんとノムさんが横切る大ハプニング!!!!!!!!!
慌ててデジカメを向けるがすでに後ろ姿に(苦笑)
近くで見るとほんと普通のおじいちゃんが、ユニ着てるだけにしか見えないけどね(笑)




イメージ 5

試合前のメンバー表の交換。
野村監督と大石監督。


イメージ 6

楽天の選手の守備練習。
一番目についたのが背番号0番の内村選手。
とにかく小さい!(笑)
プロフィール見たら163cm。
それにひとりだけソックスを膝まで上げてるしww


イメージ 7

マー君の8月の月間MVPの表彰。
鉄平の表彰もあった。



イメージ 8

レフト側の外野席が応援の中心部。
声の発信がスタジアム全体に響くが、声は、ここの一帯のみで俺のいた内野席やネット裏はひたすらメガホンを叩いたりするのみ。
応援スタイルも野球とサッカーではやはり違うんだと実感。
でもまったり観戦できるので家族で楽しむのにはいいな~と思った。
実際家族連れも多かったしね。



イメージ 9

先発の永井。今日は残念ながら粘りのピッチングが出来なかった!


イメージ 10

一番声援の大きかった選手。
「テッペイ~」


イメージ 11

中年の星!山崎選手に期待したのだが・・

イメージ 12

チグハグな打線にベンチの奥のノムさんは、ボヤキ連発だろうな(苦笑)
なんか盛り上がりの少ない展開で俺は、3回頃からウトウトzzz。。。zzz。。。




イメージ 13

結局打線が繋がらず完封負け。


イメージ 14

2万人以上で満員のファンにはちょっと物足りない結果だったね。

母親も帰りの車中ブツブツ文句言ってたっけ・・・www
俺は、もう8回あたりから心は明日の小瀬に(苦笑