DIVISION 2 第44節/前回の悔しさを忘れるな!!

今夜のホーム横浜FC戦は、台風の影響で雨のようだ。
上位陣の試合は、札幌で行うセレッソ以外は、皆雨のマークだ。

横浜FCとはここまで1勝1敗と五分。
第2クールアウェイでその頃早い時間に失点する悪い流れが続いていた中でまたも先制され、攻撃がチグハグなまま終わってしまった今季でもワーストゲームだった。試合後には、初めてブーイングが沸き起こったくらい酷い出来だったから。
俺も仕事切り上げ試合開始ギリギリに汗だくで到着して応援してあの内容でガッカリして帰った苦い思い出しかない(苦笑)
だから今夜は、きっちり3倍返しくらいしてくれなきゃね!!

富山戦の反省を活かして、緩い守備を修正できたか?
スタメンは、富山戦と同じでいくようだ。

J2仙台 きょうホーム横浜C戦
さすがにユウキを即スタメンにはしないようでちょっとホッとした(苦笑)
でもテグさんのことだからな(爆)

J2仙台、中2日は「負けない」 今季12戦で9勝3分け
中2日は、選手にはキツいが戦績は抜群にいい!!
今夜も勝利だぞ!!!

DIVISION 2 第44節



イメージ 1イメージ 2

☆   札幌 19:00 C大阪 ☆ 札幌厚別

前節スコアレスドロー同士。
特に札幌は4試合連続無失点と守備が安定。はたしてセレッソの攻撃を抑えることが出来るかな??
札幌は、日ハムも優勝したし、勢いに乗れ!!(笑)


イメージ 3イメージ 4

☆  仙台 19:00 横浜FC ☆ ユアスタ

ホーム8連勝!勢いをつけていきたい!!
キングカズは出るのかな?
そろそろ見納めかもしれないし・・・俺の知り合いにはそのために今夜ユアスタ観戦なんて奴もいるし・・

イメージ 5イメージ 6

☆   湘南 19:00 徳島   ☆ 平塚

前節3得点同士。
湘南にとっては厳しい相手だ!


イメージ 7イメージ 8

☆   甲府 19:00 水戸 ☆ 小瀬

絶不調の水戸ちゃん!
そろそろ上向いてほしい!!!(苦笑)



イメージ 9イメージ 10

☆ 岐阜 19:00 東京V ☆ 長良川

ヴェルディ・・・一体どうなる??



イメージ 11イメージ 12

☆  岡山 19:00 栃木 ☆ とりスタ


今季昇格同士。意地の戦いに!!



イメージ 13イメージ 14

☆  愛媛 19:00 熊本  ☆  ニンスタ

みかんちゃん、そろそろ新監督に勝利を!



イメージ 15イメージ 16

☆ 福岡 19:00 富山   ☆ レベスタ

うちに負けたがいいサッカーを継続してる、富山だけに福岡相手にも接戦になるだろう



イメージ 17イメージ 18

☆  草津 19:30 鳥栖   ☆ 正田スタ

4連勝同士の戦い!
ホームだし草津の頑張りに期待したいね。
鳥栖は、高橋が怪我で欠場。草津は、松下が悪質なファウルで2試合出場停止。


イメージ 19ベガルタ15周年記念しボジョレ やまや・11月発売
これは、購入して昇格を決めたら皆で乾杯したいね♪☆


FORZA!!SENDAI!!!