DIVISION 2 第41節/3度目の正直で勝利を!

今日は、バスの出発時間が8時。泉中央、長町を経由して東北道
前回は、渋滞なくスムーズに到着したが今回はシルバーウィーク最終日で渋滞にぶつかるのではないかな?!
J2仙台、ライバルと大一番 ○で勝ち点7差、●で1差

J2仙台 きょうアウェー4位甲府戦
甲府戦は、栃木戦と同様の布陣で臨むようだが、控えはユウキから永井に代わるようだ。サーレスの怪我の回復が遅れてるのは残念だが、絶不調のユウキを外してくれたことはチームにとっても本人にとってもいいことだと思う。

広大はフェイスガードを装着して試合に臨む。福岡戦での黒部の汚い肘打ちで鼻骨骨折してしまったようで当たりの強い甲府だけにしっかりガードして、相手を抑えてくれよ!!!


DIVISION 2 第41節

イメージ 1イメージ 2

☆  水戸 13:00 鳥栖 ☆ 笠松

5位、6位の直接対決。
4強への挑戦権的な位置づけで非常に重要な戦いだ。


イメージ 3イメージ 4

☆  栃木 13:00 岐阜 ☆ 栃木

前節水戸に快勝の岐阜が勢いで打ち勝つか?


イメージ 5イメージ 6

☆  富山 13:00 草津   ☆ 富山

このところ惜敗続きの富山だがホームだし、勝点3をなんとかゲットしたいだろう。
前節をしぶとい勝利で上昇のキッカケを作れたか?草津

イメージ 7イメージ 8

☆   熊本 14:00 横浜FC ☆ 熊本

前節大敗した熊本とヴェルディに快勝の横浜。でもサッカーは、思い通りの結果にならないから面白い!?


イメージ 9イメージ 10

☆ 東京V 16:00 C大阪 ☆ 味スタ

大黒VS香川の得点王対決だが今の置かれたチーム状況ではヴェルディには厳しい相手。捨て身でぶつかる気持があればどうなるかわからないだろうが・・・・


イメージ 11イメージ 12

☆ 福岡 16:00 徳島 ☆ レベスタ

前節大量得点の後遺症がないといいのだが・・・徳島


イメージ 13イメージ 14

☆  甲府 18:30 仙台    ☆  小瀬

もちろん今節一番の注目カード!
アウェイ小瀬での仙台の勝利は、2001年にさかのぼってのVゴール、90分での勝利は2000年以来なく相性悪いのだが、そろそろそれも打ち破らなければ!!!


イメージ 15イメージ 16

☆ 湘南 19:00 愛媛   ☆ 平塚

湘南にとっては、絶対勝たなきゃならない試合。
ホームの応援を力にできるか?


イメージ 17イメージ 18

☆  岡山 19:00 札幌  ☆  岡山

このところ調子も上向いてる札幌だが石崎サッカーが浸透してきたのか?


今日は、絶対勝つぞ!!!
最後はオーラを小瀬の夜空に向かって歌うぞ~~~!!!


FORZA!!SENDAI!!!