日本楽勝・・・岡崎ハット♪

イメージ 3


宮スタで待ってるぜ!!




イメージ 1イメージ 2

☆ 日本 6-0 香港 ☆ アウスタ

得点 岡崎18’75’77’長友29’中澤51’闘莉王66’


格下相手で終わってみれば楽勝でもっとフレッシュな選手が見たかったぞ!
石川や森本とか・・・
玉ちゃんとか大久保は常連だけどなんかマンネリでプレイがつまらない。
岡崎は、しっかり決めてるし、ゴールへの貪欲さがいい!今やFW陣では一番信頼出来る選手だ。チームも首位に立って好調だしノリに乗ってる♪

後半、久しぶりに寿人が代表のピッチに!!!
岡崎のトリプレッタに貢献だ!
微妙なタイミングで幻のゴールも・・・
最後の俊輔からの絶妙スルーには、トラップミス!!!もったいない!!!

俊輔は、無難にこなしてるって感じかな~
ただ俊輔も遠藤も自分の得意な位置でのFKを決められないのはちと不満だな・・

相手が、格下すぎて楽勝となったがこのイメージでチーム力が上がっていくスコットランドトーゴに向けてのいい準備になっただろう。




頑張れ!!日本!!