天皇杯2回戦/リャンがいないと・・・

イメージ 1

この試合、4,429人と少なかった。
俺のまわりのサポ仲間も全然いなかった。


イメージ 2

ツエーゲン金沢弾幕アウェイゴール裏一面に!!!
リーグ戦ではありえない風景だ。
その中で見~つけた♪


イメージ 3

美白のロベカル(苦笑)


イメージ 4

なんかネモ、髪伸ばしてたな~美白具合は確認できず(爆)



イメージ 5

今日は、外しまくってたな~
鳥栖戦は絶対決めろよ!!!


イメージ 6

少数精鋭でしっかり声出して応援頑張ってた金沢サポの皆さん♪



イメージ 7

こっちは、最近いろいろ問題を抱えてるようで・・・・センダイカモン♪


イメージ 8

ふ~やっと勝ったって感じかな?!



イメージ 9

斉藤さん、お疲れさん!
鳥栖戦では、もっとすっきり勝ってくれよ!!

広大・・・なんか変な瞬間を撮ってしまったぞ(爆)


☆仙台 1 - 0金沢  ☆ ユアスタ

得点 関口90’

こんなこと言いたくないけど・・・リャンがいないと格下相手にでもこうなるのか??

テグさんは、永井を過大評価しすぎじゃないかな??
リャンの位置に永井を起用しようとしてたが最初の5分で終わってた。

ユウキも消えてたな・・自分でガンガン行くタイプでもないからな・・
シュート打ったのかな??

ソアレスも関口との連携で面白い場面はあったがイマイチだった。

後半の終盤、決定的なピンチが2度!あそこで決められてたら終わってたぞ~

前後半終了でスコアレス。
延長戦までの数分、トイレタイム等で戻って来たが仕事の電話が入ってしまい、コンコースで話してると延長前半が始まったらしく、早く電話終わらせようとしてたら・・・ウオ~ゴ~ル!!とアナウンスが!!!???
え!!!見てね~ぞ!!!!!!!

慌てて戻ったがもう余韻すらなかった(苦笑)
サポ仲間の話では三沢と飛弾で相手を崩して、中原がヘッドでそらしたのを関口がヘッドで決めたそうだ。
あ~もうショックだよ・・・
その後も中原が外しまくって終了・・・

最後は、菅井も疲れてボールを奪われたりで・・お疲れ気味・・・

一柳のSBも朴を見慣れてるのでやっぱ物足りない。

愚痴のオンパレードみたいになっちゃったね(苦笑)

金沢は、人数をかけてプレスをかけることを徹底してたので仙台も思うようにボールを廻せない時間帯もあり、決め手を欠いてたのもあり苦戦してしまった。

天皇杯今日の結果
第89回天皇杯 2回戦
京都4-0V那須  10/10(土) 13:00 西京極      
 
名古屋4-0沖縄  10/10(土) 13:00 刈谷      
 
仙台1-0金沢  10/10(土) 13:00 ユアスタ      
 
草津3-1佐川滋  10/10(土) 13:00 群馬サ      
 
鳥栖5-0佐賀東  10/10(土) 13:00 佐賀陸      
 
湘南0-1明治大  10/10(土) 15:00 平塚      
 
水戸2-3福岡大  10/10(土) 15:00 ひたちな 
あ~水戸ちゃんに湘南も・・・
水戸ちゃんは、最近元気ないが荒田がひとり頑張ってたね・・・
湘南は、反町さん自身選手の起用のミスと言ってるようだが・・・これでリーグ戦1本に集中できるとも言えるが?!!



FORZA!!SENDAI!!!