気を緩めず最後まで突っ走れ!






昨日のスポーツ紙も昇格へのカウントダウンに向けての紙面だった。
夕方のローカルニュースを会社の会議室のTVでひとりチェック。
いつもならTBCから始まってばっちり、仙台放送の流れで少なくとも3局以上観れるのだが昨日は、のりピー裁判の影響?時間帯がズレこみ、TBCとばっちりしか観れなかった。
ばっちりでは、テグさんの満足そうな笑顔がww
油断大敵ですぞ!!

セキのコメントで「まだ何も決まってないので余裕のプレイなんかできない!気を引き締めて頑張る」というような内容の声が聞けて一安心!!セキもブログとかでは、チャラ男みたいだけど、プレイもメンタル面でも成長を続けてるのを感じる。もっと上のレベルで戦える力を付けてほしいからね。

セレッソの香川には、海外からのオファーも!?
VVVが香川獲り!“ポスト本田”へ期待
香川なら通用するだろう!ちゃんとオランダ語話せるようになればだけど・・・
サポ仲間の奥さんの娘さんが香川と中学時代同級生だったので、どんな生徒だったとか小耳にするけど、勉強のほうはどうも・・・(苦笑)でも当時からそのサッカーセンス、実力は宮城県内で知れ渡ってたようで、仙台が獲得してくれればね~
そんな香川なのでやっぱ仙台サポでもちょっと思い入れもあり、活躍を期待してるし、海外でならもちろん応援したい!!


セキも負けずに頑張ってほしい!!ただし仙台での活躍限定でね(笑)



もう昇格が決まったような声があちこちで聞こえてくるが、まだまだ何も決まってない!
もし次節の水戸戦を落として、甲府や湘南が勝てばその次のセレッソ戦は、大変なプレッシャーを感じる試合となってしまう。
昇格へのカウントダウンは始まっているが、それは仙台がこのまま仙台らしさで勝ち続けることが前提。
幸いにも3位との差が1試合以上になってるので俺たちサポの気持ちも昨年のようなギリギリの胃の痛くなるようなこともなく穏やかでいれるのはうれしいが、応援する側もまだ浮かれることなく、しっかり選手に熱い応援を続けなくては!!!
これまでの5年間の苦しみ、悲しみを背負って選手もサポも頑張ってきたのだからもうひと頑張りゴールに到達するまでは、全力で突っ走れ!!!


昇格まであと勝点5!!


	勝点	得失点差	48節	49節	50節	51節	最大勝点	
1大阪  	98	43	草津	仙台	岐阜	鳥栖	110	
			○△	○△	○×	○×		
2仙台  	96	39	水戸	大阪	徳島	愛媛	108	
			○○	×△	△○	×○		
3甲府	91	30	福岡	湘南	岡山	熊本	103	
			○○	○×	×△	○○		
4湘南	90	30	東京	甲府	草津	水戸       102	      
                                ○×	×○      ×△      ○○
5鳥栖  	80	18	徳島	岡山	愛媛	大阪	 92
			×△	△○	×○	×○	

今日から秋田~山形と出張。
本社から常務が来て同行だ。
先日の大阪での会議の日程を鳥栖戦の翌日に組んでもらったので、今夜は、秋田で接待です(笑)

FORZA!!SENDAI!!!