'DIVISION 2 第48節/一気に決まるか?



明日は、いよいよ水戸戦だ。
河北によれば予想スタメンは、前節札幌戦と同じ。
朴や菅井も怪我から回復したようで一安心。

サーレス&ソアレス!仙台新ツートップ結成
昨日のスポーツ紙には、相変わらず俺の喜びそうな見出しもあったが、もうだまされないぞ(爆)
もう今季は、いやテグさんが監督のうちはないだろうな。

ま~とにかく明日もだが勝利できる流れが大事だから、とにかく今の好調さをすべてぶつけて一気に突っ走ってもらいたい!!

ただ油断は禁物!!過信、満身なく大胆かつ慎重に!!!
注文多いってか?(苦笑)



DIVISION 2 第48節

残り4試合、昇格争いもあと一歩のセレッソ、仙台!
大混戦で争う甲府と湘南の行方は??

イメージ 1イメージ 2

☆   札幌 12:30 富山 ☆ 札幌厚別

J2昇格組で健闘していた富山だが第3クールで失速。
来季を見据えた戦いにシフトしてる札幌相手にどう戦うか?



イメージ 3イメージ 4

☆  水戸 12:30 仙台 ☆ Ksスタ

そろそろセキのゴールが見たいぞ!!!
このところナイスアシストを連発だが自身でもきっと決めたいと狙ってるはず!!

それにしてもKsスタにどれだけ仙台サポが集結するのだろう?
一部ではチケ売り切れでホーム側で強行突破?なんて話も??

スタジアムジャックで仙台のホームと化すのは必至だろうな。

水戸ちゃん側もこけら落としで仙台サポにジャックされてはと必死に観客導入がんばってるだろうし、今までになく盛り上がるゲームになるだろう。

もちろん最後はオーラを歌うぞ!!!!!



イメージ 5イメージ 6

☆   栃木 12:30 熊本 ☆ 栃木グ


 

イメージ 7イメージ 8

☆  湘南 12:30 東京V  ☆ 平塚

もう負けられない湘南!勝って直接対決に賭けるしかない。
一時の低迷を脱して連勝中のヴェルディだけに厳しい戦いになりそう。


イメージ 9イメージ 10

☆  福岡 12:30 甲府      ☆ レベスタ

同じく負けられない甲府
福岡も手ごわい相手なだけにプレッシャーを感じるはず。


イメージ 11イメージ 12

☆ C大阪 16:00 草津 ☆ 長居

昇格一番乗りかな??
都倉が決めて草津が先制すれば面白いけど・・・


イメージ 13イメージ 14

☆ 徳島 16:00 鳥栖   ☆  鳴門大塚

天皇杯で復活した鳥栖。第3クール最少失点の徳島を相手にどう戦う??


イメージ 15イメージ 16

☆  岡山 19:00 岐阜 ☆ 岡山




イメージ 17イメージ 18

☆  愛媛 19:00 横浜FC   ☆ ニンスタ

みかんちゃん福田入団効果で勝利だ!!



FORZA!!SENDAI!!!