RYOZEN JAZZ FESTIVAL.☆∞Z LIVE♪

 
 
イメージ 1
 
今日、福島県霊山子どもの村で次女のバンド∞Z(ゼロゼロゼット)のLIVEを観て来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ちょっと肌寒かったけど、ステージ、会場いっぱいにガンガンと響き渡るサウンドを奏でてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
LIVEでは、ギターソロ(アドリブ)を弾いてるのを観たことなかったが、今回は、2曲弾いてました。
 
SHINさんに、お許しもらえたのか?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
正確でパワフルなドラムで∞Zを支える、SHINさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
抜群のテクでベースラインを奏でるKJ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
透き通るような青空の下でのLIVE♪
 
昨年末、リリースしたデビューミニアルバム「musicα」の中から5曲、他2曲演奏しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応、宣伝もしておきます(笑)
 
iTunes Sroreから∞Zの1st mini album"musicα"
配信スタート!
∞Z "musicα" 6曲一括ダウンロード\1,200

1. twinkle \200
2. Leap \200
3. Clumsy Lover \200
4. Z \200
5. James \200
6. きみへ \200 
 
イメージ 7