チケもほぼ完売!昇格への盛り上がってきたのか?!!

寒い!!!

先週末の大宮遠征では汗ばむくらい暖かかったし、日曜日も仙台は穏やかだったのだが、今週になって急に冷え込んできた!!
昨日は、泉が岳が雪景色に変わっていた。

インフルも小中学校でかなり流行ってるようで仙台市内では、一昨日を休校しにて4連休の学校がかなりあったとか!

皆さんも風邪、インフルには十分気をつけてくださいね!!!


さて今月開催のホームセレッソ戦のチケがほぼ完売らしい。

セレッソ大阪戦チケット販売状況について
水戸戦での昇格の可能性もあるのだがそれは他力本願。自力昇格はセレッソ戦となり、首位決戦にもなるので、ユアスタは今季一番の盛り上がりになる!

天皇杯からリーグ戦モードへ!
昨日から練習が再開した。

まずは、水戸戦にきっちり勝利すること!

ここでおさらい。
ここまでの上位の順位と残り試合及び対戦相手。
	勝点	得失点差	48節	49節	50節	51節	最大勝点	
1大阪  	98	43	草津	仙台	岐阜	鳥栖	110	
			○○	○△	○×	○×		
2仙台  	96	39	水戸	大阪	徳島	愛媛	108	
			○○	×△	△○	×○		
3甲府	91	30	福岡	湘南	岡山	熊本	103
                ○○	○×	×△	○○	
4湘南	90	30	東京	甲府	草津	水戸	102	
			○×	×○	×△	○○		
5鳥栖  	80	18	徳島	岡山	愛媛	大阪	92
			×△	△○	×○	×○	

昇格まで勝点5!!!


FORZA!!SENDAI!!!


今朝、早朝からCL、ミランvsマドリーを前半のみスカパー観戦。なんとかミランはドローでしのぎグループリーグ首位を守ったが、マルセイユが勝点を延ばしミラン、マドリー、マルセイユの三つ巴となりつつある。
ロニーもだいぶ動きにキレが戻ってきつつあるのかな?!
強いミランが戻りつつあるのは、うれしい。