ナビスコ優勝!!祝FC東京!!

大方の予想に反してFC東京が優勝!

先制点を決めた米本がMVPにも!
この選手、湘南の寺川そっくり(笑)

この米本のミドルシュート、無回転だったがGKの川島が一瞬油断して反応が遅かったがためにボールをうまく跳ね返せなかったようだ。

抜群の攻撃力の川崎だが先制されたことで歯車が狂った。
今回は、FC東京の戦術がうまく機能しての結果となったが、川崎にはリーグ戦制覇の可能性もあるので頑張ってほしい。

そういえば、天皇杯、11/11にFC東京と草津の勝者と仙台が戦うんだよね。
順当ならナビスコ優勝チームとのガチンコになるから一層楽しみだ!

あ~丸亀行きたい~!!