仙台!来季に向けて!

今朝は、盛岡の東横インから。
今朝の盛岡は雨降りだがさほど寒くもないかな・・

冬に突入すればマイナス10度以下になるくらい寒さの厳しいところです。

朝食に八戸名物のせんべい汁が出されて、美味くておかわりしてしまった(笑)


今朝のスポニチの記事で気になったのが・・・・・
欠場者、遠征…FC東京 試練の天皇杯
そっか、今日天皇杯の仙台の対戦相手が決まるんだね。
順当ならFC東京だがケガ人続出で大変なようだ。
草津は、都倉が、2試合出場停止だったので元気いっぱい、モチベーションも高く期待できそうだ!

もちろん草津の応援だ!!

クマ頼むぞぞ!!!!仙台へのアシストを!!!
都倉もゴールを2,3発決めてくれ!!
高田も頑張れ!!!





お~これはビックリ?!!!!
赤帽が同じ九州、しかもお隣のクラブの監督ですか???
鳥栖サポは心中穏やかじゃないでしょうね。

今朝の河北・・
ユアスタ増席は来季終了後結論 仙台市長
奥山市長!!期待してますよ!!
前市長は、ありえないことなので良かった!良かった!(苦笑)



J1昇格の仙台監督、補強でブラジル視察へ
自分の目で見て即戦力の選手を連れてきてほしいね。
元仙台監督の清水さんが、シルビーニョを見つけてきたように。


当然来季に向けての補強に動きだしてるだろうけど、Jでも出場機会を求めてる実力ある選手は、何人もいるのでうまく獲得できるようにフロントには全力で頑張ってもらいたい。

FORZA!!SENDAI!!!