リャン!!キター!!代表入り?!

またしても報知の記事だけど在日朝鮮人蹴球協会のHPで発表されたものなので間違いなさそう(苦笑)

梁勇基が北朝鮮代表入り…仙台
これをキッカケに本大会出場となれば、ベガサポとしては、北朝鮮の試合最優先に応援しちゃうでしょう。もちろん日本代表も応援するけど監督がどうもね(爆)

今日も仙台の補強の知らせはないが、仙台絡みでいろいろニュースが?!!!

これにはびっくり!!??

横浜FC 元新潟のMFシルビーニョ獲得
以前から噂になっていたのだが・・・さらに
サーレス選手 横浜FCへ加入のお知らせ
なんとサーレスまで横浜FCは獲得しちゃった!!!
GK関に元仙台のシュナと鳥栖に続いて元仙台の選手が。

それにしても今季の横浜FC、監督が赤帽になってかなりの本気モードだ。

昇格レースは、柏、甲府、札幌、千葉、鳥栖あたりの争いと予想してるけど、横浜FCが台風の目になるかもしれない?!!




FORZA!!SENDAI!!