身の丈経営&補強で着実にステップアップを!

イメージ 1

昨夜も記事にしたがほんと良かった!!!


来年は、今年以上に開幕から活躍してW杯の代表としてブラジルやポルトガルと戦う姿も見たいぞ!!!

リャンにオファーしていたC大阪にお返しってわけじゃないだろうけど(苦笑)、船山に仙台がオファー出してるようだ。
お隣の山形もオファー出してるようで争奪戦??残留??元々レンタルなのでどうなる?

今年J2で活躍したストラーカーは、やはりJ1チームへの引き抜きにあってるようだ。


香川(C大阪)→  海外orC大阪残留

都倉(草津) →   神戸   決定

荒田(水戸) →   磐田   濃厚

高崎(水戸) →   浦和   復帰

内村(愛媛) →   札幌   決定

幸いにも仙台は、昇格したし、ストライカーについては、上記選手ほどの結果を残してないのでリストアップされてない(苦笑)

それにしても荒田は、磐田か~萬代は、どうしてるのかな??
前田は、得点王でイグノも凄い!
カレンや荒田と争っていけるのか??移籍するのか??

タラレバだが仙台に残ってれば違ったサッカー人生となってたのに皮肉な結果になりそうだね・・・


仙台は、まだ天皇杯があり年内に補強の動きはあまり期待できないけど水面下ではしっかり地に足のついた補強をフロントがしてくれてることを期待してますよ!!


大分は、非常に窮地に追いやられてるようだが、フロントの堅実経営がないと大変なことになる。目先の栄光に目がくらんでだけではダメだということだ。
Jリーグ、集客にも陰り 不況の影、経営難が表面化



FORZA!!SENDAI!!!