電光石火弾でジャイアントキリング!!!

DIVISION 1 第5節

イメージ 1
試合開始に早速やってくれた!!!
仙台にとっていい流れで得点出来たもんだ。
中原が良く空中戦を制圧してくれた。リャンの惜しいシュートがポスト直撃後イジョンスのクリアミスをすかさずフェルナンジーニョがゴール!!!!!!

開始19秒のゴール!!まさに電光石火!!!開幕のリャンのゴールを上回る早さだったぞ!!

鹿島は選手もサポも唖然の展開だっただろう。
こっちだって皆一瞬ぽか~んとしてたし(苦笑)

これでハンデもらってちょうどいいくらいかな?!なんて思ってたらさらにハンデをくれちゃう余裕の鹿島(爆)
いろいろあって精神的にキツかったのかイライラぎみのマルキーニョスが15分菅井に肘打ちして一発レッド!!!

これ以上ない展開で王者を苦しめた仙台。
後半さらに追加点をフェルが決めて応援もさらに盛り上がり、気分的にも余裕ができ、勝利を確信できたのだが77分に一瞬の隙を興梠に決められるとそれまでのゆったり応援気分が一変(苦笑)
もう時間を気にしながらのハラハラドキドキだ!!

本来王者鹿島相手なら引分でも万々歳だけど、ここまでの展開から万が一追いつかれるようなら敗戦のような気分だしチームとしても良くない!!

でも選手たちは、冷静に相手のチャンスの芽を摘んでくれた!!

ほんとに大きな大きな勝利だ!!

得点を決めたのはフェルでこの試合のMVPだけど、選手一丸の勝利だったことに間違いない!!

中原が前線で頑張ってくれたし、リャンも相変わらず得点に絡んでくれるし、セキは、豊富な運動量で攻守に大貢献!!俺的にはセキが一番ファイトしてたと思う。

直樹も落ち着いたプレイで富田をカバーしてたし、菅井も朴も攻守に頑張ってた!
両CBも安定した守備で相手のクロス、セットプレイを跳ね返してた!
そして林は相変わらず神だった!(前半ちょっとヒヤリの場面もあったが)
7季ぶりのJ1で旋風!仙台、王者から金星





イメージ 2

久しぶりの宮スタ。
サポも続々やって来る。
俺の車を停めたあたりは鹿サポだらけだった。



イメージ 3

開場後いつののようにコンコースを一周のはずが・・・
鹿サポのところで通行止め!
そういえばビッグスワンもサポの境界線で遮断されてたな~


イメージ 4

本日発売のタオマフ。
サポ仲間のル○ちゃんが購入したのを撮らせてもらいました。
なんか色がセレッソ色なんですけど(笑)


イメージ 5

JAグループ宮城みやぎの環境保全米PRトークのゲストのサンドウィッチマン
やっぱギャラが発生してないからネタやってくれなかった(苦笑)


イメージ 6

さすが鹿サポ!応援の声もよく通るね~
弾幕「Champion Is Here」がカッコいい!!



イメージ 7

応援なら仙台だって負けらない!!

今回俺たちはバクスタで応援してたが、どうもゴール裏の応援の声があまりこっちまで通らず迫力不足だな・・・
反って鹿サポの応援の声の方が聞えてくるくらいで・・場内放送の音にもかき消されちゃうようで?!

宮スタでやるのに今後ゴール裏よりバクスタのほうが反響するので中心を変えてみては????



イメージ 8

3月の月間MVPの表彰。
当然リャンでしょう!なんたってJ1得点王だし!


イメージ 9

大活躍のフェルのFK♪



イメージ 10

思わぬ結果に試合直後静まり返る鹿サポ。


イメージ 11

お疲れ様!!
べがっ太と共に選手は笑顔でサポに挨拶でピッチを一周。



イメージ 12

この試合の殊勲のふたり!

イメージ 13

最後はお決まりのオーラで♪

今日のオーラは格別だったぞ!!!!

お疲れ様でした!!!!!!




気分は最高!!!



FORZA!!SENDAI!!!