セレッソ戦(番外編)

イメージ 1
 
 
事前準備のため11時前にユアスタに来たのだがすでに列はガード下まで延びてた。
しかし意外にも観客数は13,622人とそれほどでもなかった。
この日は、Kスタでも楽天の試合もあり、一部観客が流れてしまったのだろうか?
 
 
 
イメージ 2
 
 
コンコースを廻るとベガッ太も!
なんでもベガッ太の誕生日5月2日で試合前にお祝いのセレモニーもあった。
9歳になるのそうだが相変わらず小生意気な奴だww
 
 
 
 
イメージ 3
 
ミスターピッチもいますた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
海のパイナップル!ホヤのジャーキーのコーナー。
ホヤが苦手な俺も試食したが・・・
やっぱこれはダメです(苦笑)
ちなみにベガッ太は大好物です!
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
この日発売のベガッ太のデジカメケース
買っちゃいました。
小物入れにもいいかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
かわいいね~♪
サポ仲間トッチのお子さん。
赤ちゃんだと思ってたら・・早いな~
歳はとりたくないけど、子供の成長はうれしいですね。
ユニの背番号は7でした。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ようこそユアスタへ!セレッソサポの皆さん!!!
倍返って??昨年の首位決戦でやられたお返しですか????
でも結果は・・・残念でした!!(苦笑)
イメージ 8
 
 
 
この日もスタメンを外され何を思うのか??
後半、太田から代わって流れを作ってくれた!
あのパスミスは悔いが残るが切り替えて次も頑張れ!!
 
 
 
イメージ 9
 
 
選手入場の際、ヨッスィの投げたボールをサポ仲間のク○ちゃんがGET!!
良かったね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!!!SENDAI!!!