インテル守り勝ち!~CL決勝~

2009-10 欧州CL 決勝
イメージ 1イメージ 2
 
得点 ミリート35’70’
 
イメージ 3
お見事!!モウリーニョ采配!!!
インテルは、これで3冠だ!!!!!
セリエA勢がCL制覇は、ミラン以来!!
ミラニスタとしては微妙だけどおめでとう!!!!
イメージ 4
 
 
しっかり守ってカウンター!!
モウリーニョの徹底した戦術でバイエルンの弱点のCBの裏を巧く突いての2ゴール!
 
 
 
イメージ 5
 
決めるべきチャンスをモノにする!
勝者と敗者の分かれ道・・・
バイエルンにとっては後半の最初のチャンスを活かせなかったのが敗因。
 
 
 
イメージ 6
ミリート凄い!!
決定力!ゴール前での落ち着いたプレイはさすがだね!!
ユウキ!!ちゃんと見て学んでくれよ!(苦笑)
 
 
 
イメージ 7
 
 
ミリートもアルヘン代表!
アルヘンのFW陣ってメッシ、イグアインテベスアグエロミリートだ。
もったいない!!日本にひとりくらい分けてけろ!!!!(爆)
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
注目のロッペンもインテルの固い守りの前になす術なし!!
 
 
 
モウリーニョ!カッコ良すぎませんか??(笑)
またひとつキャリアをゲットしてさらなる野望のためにマドリーへ?!!!