バルサ!CL連覇ピンチ!!

 

UEFAチャンピオンズリーグ

インテル 3-1 FCバルセロナ
得点 ペドロ(前半19分)スナイデル(前半30分)マイコン(後半3分)ディエゴ・ミリート(後半16分)
 
イメージ 1

やはり2日間の長距離移動の影響あったのかな??
ズラタンみたいな長身で手足の長い選手に狭いバスに長時間はストレスだったのか?・・・・この試合は、全然だったしね。
 
メッシへのマークも徹底してたな。
 
モウリーニョの采配がピタリとハマった感じで、ポゼッションで70%近いバルサだったが堅い守りのインテルの前に最後まで後1点が遠かった!!
 
インテルはとにかくしっかり守ってカウンターを徹底!強豪相手へのお手本のような戦いだった。
 
アウェイゴール方式なので2点差でなければ負けても対等以上だったのだが・・
 
2’ndLegは、バルサは2-0または2点差以上の勝利が絶対条件で連覇に赤信号が点滅だ。