見事なモウリーニョ采配にバルサ準決勝で散る・・・

CL準決勝2'nd leg
FCバルセロナ 1-0 インテル
イメージ 1
インテルがポゼッションで圧倒されながら守りきった!
バルサにとって1'st legの2点差をホームで挽回することは出来なかった。
 
前半にひとり退場者を出し、絶体絶命のピンチもモウリーニョの見事な采配の元で怒涛の攻撃で迫り来るバルサを1点に抑え込んだ。
 
イメージ 2
 
 
 
またも男を上げたモウリーニョ
悲願のCL制覇はすぐそこだ!!
 
 
 
 
 
 
 
ミランの宿命のライバルなだけにちょっと悔しいが、このところCLでセリエA勢がイマイチの結果だっただけにここまできたら優勝してほしい。
 
それにしてもバルサ・・・全ては第1戦の3-1を3-2に出来なかったことに尽きる敗退だった。