湘南戦のメンバーは??/ロッペン凄すぎ!!

 
もう4月も下旬になろうとしてるのにこの寒さ。
異常気象で季節感もあまり感じなくなってる今日この頃です。
仕事で使ってる車はもうスタッドレスからノーマルに交換してるけどマイカーの方は明日にでもタイヤ交換して明後日の平塚参戦に向かいたいが・・
 
 
その湘南戦、仙台のスタメンはどうなるのだろうか??
CBは広大→鎌田の可能性が高そうだ。
神戸戦で負傷交代したリャンの状態も心配で昨日の練習でもまだ別メニューだったようだ。
太田が好調なので代わりに入っても十分やってくれると思うがリャンの早い回復を願うばかりだ!!
ふがいない戦いをしてしまった神戸戦の反省をどれだけ活かして改善してくれるか注目したい。
今後の対戦相手を見据えても湘南戦は絶対勝っておきたい相手!
 
湘南もDFの要のジャーンが負傷でブラジルに一時帰国なんてニュースもあるし厳しいチーム状況の中捨て身の戦いを挑んでくるだろうから決して受身にならず、こちらからどんどん仕掛けていきたい。
 
FORZA!!SENDAI!!!
 
昨日のCLのバイエルンミュンヘンのロッペンのプレイは凄かった!
ドリブルのスピード、キレに加えてあのシュート力!!
 
イメージ 1
これでもまだ26歳!(苦笑)
容姿は、おっさんだがプレイはキレキレ!!ヤバすぎるぞ!!
とても日本代表のDF陣には抑え込めそうにないな・・
岡ちゃんも弱気なコメントしてるしね(苦笑)
前日のインテルvsバルサでもインテルスナイデルも活躍!
オランダ代表選手の活躍が最近目だってきてるな~
 
オランダだけじゃない!
デンマークもFWベントナーが凄いし、カメルーンエトーも凄い!!
 
困った岡ちゃんは、欧州に出向いて名将たちから知恵を授かるつもりらしいが、もう手遅れじゃないの???(苦笑)http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/04/23/14.html