弱すぎる岡田ジャパン・・・

           国際親善試合              イメージ 1イメージ 2
 
 
 
日本 0-2 コートジボアール
 
 
          得点 OG(闘莉王)11’  コロ・トゥーレ80’
 
う~ん、言葉にならないな(苦笑)
 
これで4連敗・・・内容も悪いしこれで本番を迎えるなんて最悪。
これがどん底だからこれから上向くなんてお気楽な相手は全く無いし、どうするんだよ???岡ちゃん????
 
イメージ 4敗戦の弁が「戦える選手が分かりました」とは呆れてしまうよ(怒)
 
こんなチームにしたのは間違いなくこのオッサンなのだから!
 
チームに一体感がないんだよ!!
これだったら仙台のほうがよっぽどまとまって戦ってるって。
 
本田もチームにフィットしてないし、俊輔もコンディション上がってないし、遠藤もイマイチ。
誰がチームを引っ張ってるんだか???
 
岡崎もこのクラスになるとスタメンでワントップ出来るレベルでないな。
森本の方がずっと可能性を感じるよ。
 
イメージ 3闘莉王もいろんな意味でぶち壊してくれたよな(苦笑)
エトー役のドログバを早々とほんとに壊してしまったし・・・骨折だそうだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても2試合連続でOGで負けるなんて初めてだよ。
2度あることは3度なんてことのないように!!!(苦笑)
 
もうここまできたら選手は、悔いのないように力を出し切ることしかないでしょう!
 
 ガンバレ!!!ニッポン!!!!