とにかくシュートを打て!!岡田ジャパン!!

 
昨日夕方の番組、バンキシャにテルが出演。
標高1400mでのW杯公式球「ジャブラニ」を徹底検証の企画。テルの紹介ではあのユアスタ、ジェフ戦の伝説のFKも!
何度見てもあのゴールは凄い!!
 
昨夜のスロベニアのゴールもだが、とにかくこの「ジャブラニ」こそクセモノ!
無回転だとブレるし、ワンバウンドでも勢いが増して伸びてくる。
これはほんと慣れてないGKにはやっかいだ。
 
得点力不足の日本にとっては、これを利用しない手はないぞ!!
 
とにかくミドルからどんどんシュートを打つべし!!!
下手なパス回しなんて無駄!バックパス厳禁!!!
どうせ相手を崩せるほどの技術も戦術もないのだから。
 
本田をワントップにするってことはそういうことなんでしょう???
 
岡田監督カメルーン戦に自信「1―0か2―1」
 
これまで根拠のないブレまくりのコメントは、本番前まで徹底してるね(苦笑)
4試合で1得点の岡田ジャパンが前半1失点なら逆転も可能って??
どう信じろって言うの???(苦笑)
 
あ~出来ることなら俊輔が監督代行してくれ!!(爆)
 
今夜は、いよいよ日本代表の初戦だ!
 
2010W杯1次リーグ グループE
 
イメージ 1イメージ 2
   日本  23:00  カメルーン
 
 
 
このブレまくりの指揮官だけは、どうしても信じること出来ないが、選手は全力で戦ってくれると信じてる。
遠藤も松井も2006年での悔しい思いをこの試合にぶつけてくれる。
俊輔だってそれは同じだ!!
イメージ 7
 
 
 
 
俊輔!!!
ゴールを決めろ!!
 
 
 
 
 
by Tal
 
ビッグマウスで空振り続きの本田もここが本番だから!わかってるよな???
エトーを中心に身体能力の高い選手ばかりだが日本jは人数をかけてしっかり守ってカウンター!
これっきゃない!!そしてセットプレイでのゴールだ!!
 
ガンバレ!!!!ニッポン!!!!!
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
  オランダ  20:30  デンマーク
 
 
 
 
 
 
2010W杯1次リーグ グループF
 
イメージ 5イメージ 6
   イタリア 27:30 パラグアイ