韓国に続け!!岡田ジャパン!!!!

2010W杯1次リーグ グループE 
イメージ 1イメージ 2
       日本  27:30  デンマーク
 
 
 
 
いよいよ明日早朝にデンマーク戦だ!!
 
ベントナー、トマソンロンメダール等やっかいな選手ばかりだが、オランダ相手に通用したしつこい守備でペースをつかめば大丈夫!!
 
当然だけど絶対先制されるな!!!
 
これまで同様前線からのプレスを人数をかけて徹底!
 
少ないチャンスを確実に決めろ!!
 
絶対無理だと思ってたGL突破がすぐそこまできてるのだからもう先のことなど考えずこの試合で燃え尽きていいから!!
 
一番期待してるのは松井!
彼の変化でチームに勢いつけて、相手をかく乱させてくれるはず。
大久保も絶好調なのだからいいかげんゴールを決めてくれ!!
本田もだけど・・
岡田ジャパンの心臓部のHAE(長谷部,阿部、遠藤)の攻守にわたるハードワークがチームを支えてくれるはず!!
 
 
キーになるのが交代選手。
リードかドローなら稲本、今野、矢野あたりかな。
万が一リードされてれば、俊輔、森本、岡崎。
 
オランダ戦でのパフォーマンスで散々の俊輔だがこのままでは終われない!
たぶんピンチの場面でなきゃ声はかからないだろうが、それは、汚名返上のチャンスでもあるから意地を見せてくれよ!!
頑張れ!!俊輔!!!
 
総力戦23名の思いをひとつにきっとやってくれると信じてる!
 
このところ仕事先でもにわかサッカーファンが増殖中で話題は岡田ジャパンのことばかり(笑)
ま~これだけ盛り上がるのも選手の頑張りによるものだが、ここまできたら自分たちのステップアップのためにも、明るい日本のためにもなんとしても勝利を!!!
 
明日の朝、日本中に笑顔があふれてることを願って皆、熱く熱く応援を!!!
 
 
熱い思いをぶつけろ!!ニッポン!!
強い気持ちで勝利だ!!ニッポン!! 
 
ガンバレ!ニッポン!!!