DIVISION 1 第31節/残留争い5チームの混戦に!

DIVISION 1 第31節
イメージ 1イメージ 2
 
  仙台14:00 清水 ユアスタ
 
得点  菅井15’藤本(PK)29’90’+3大前89’
 
 
仙台先制も朴一発退場…残留は持ち越し
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/11/21/19.html
前半途中までは、リベンジに向けていい感じだったのに・・・

パックンの退場で終わったような発言をテグさんが口にした時点でこの試合勝負ついてたってことですよ!
本来ならまだ同点だったですからね。

もう終わったことなんで気持ちを切り替えて明後日の新潟戦に向けて頑張るしかないです。



残留争いばっか頭にあるのですがあっさり決まったんですね~(笑)


 
名古屋サポの皆さん!優勝おめでとう!!
浦和   0-2  G大阪  埼玉スタ
F東京  1-2  川崎   味スタ
湘南   0-1  名古屋 平塚
神戸   0-0  鹿島   ホームズ
磐田   0-0  山形   ヤマハ
C大阪  2-0  横浜M  金鳥スタ
広島   4-0  新潟   広島ビ
京都   0-2  大宮   西京極
 
この結果、注目は残りの1枠を賭けての残留争いに!!
ACL出場枠の争いもあるけど、ここは残留争いのみで(笑)
今節勝点1を上乗せした磐田は残留確定。
 
    上位チーム      中位チーム         残留直接対決
        勝点  勝点差     32      33      34 
12仙台 37   -5   新潟    広島    川崎
 
13大宮 37   -8    神戸    新潟     横浜
 
14山形 37    -14   京都   東京   鹿島 
  
15F東京32   -4   名古屋   山形     京都 

16神戸 31  -13    大宮     清水     浦和

数字だけみればFC東京と神戸のマッチレースだが、上の3チームも対戦相手との相性等非常に微妙だ。
鍵を握るのは次節の大宮と神戸と直接対決。万が一にも神戸が勝利するようだと・・・リーグ優勝で日程もキツくメンバーを落とすであろう名古屋と対戦するFC東京も十分勝機はある。
山形は、戦意喪失の京都だけに勝ちきるだろう。
仙台は、アウェイ新潟戦でどれだけ仙台らしい戦いが出来るか?!
 
 
さて昨日の清水戦・・
イメージ 3
 
この試合、みやぎ生協&明星食品マッチデーってことで・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
最近CMでもおなじみのチャルメラおじさん登場♪
 
 
 

 
 
 
イメージ 11
 
 
ベガルタタクシーPRブース
 
 
会員登録してベガルタ専用カードとチャルメラをいただきました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
フォトコンテストの発表が・・
俺のもありましたよ。
落選でしたが(苦笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
遠路はるばるようこそ清水サポの皆様!
 
俺たちはあきらめないってACL出場枠ですか?
 
頑張ってください!!
 
 
イメージ 8
 
 
清水の控えメンバー
 
小野伸二、市川、大前に伊藤翔ってあまりに豪華すぎません???!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
仙台は前回のリベンジを誓って、いい試合の入り方をするのだが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
この選手にやられました~
長髪をなびかせてカッコいい清水の10番!
 
「うちに来い!」
「長谷川監督と一緒に来い!」
なんて無理な声がまわりから(笑)
 
 
 
イメージ 10
 
最後の林の前線への上がりはご愛嬌ってことで(笑)
 
 
絶対残留して来年こそ絶対リベンジしてやるぞ!!!!!!

FORZA!SENDAI!!