テグさん、そりゃあないでしょ?!!

 
仙台 怒る手倉森監督「退場したことがすべて」
 
帰宅して録画で問題の場面をチェックしたよ。
確かにあの場面でのパックンの行為はマズかったけど、まだ同点だしどうなるかわからなかった。
 
ひとり少なくても勝てる試合だってあるわけだし、監督の采配次第でどうにでもなったはず!!!
 
それを名指しでコメントは酷いのでは???
言うまでもなく本人だって猛省してるはず。
敗因の全てをパックンに負わせるような発言するなんて・・
 
テグさん自身の采配は完璧なんですかね???
 
誰とは言わないけどテグさんの信頼ある選手のルーズな守備が失点の要因になってたし、それが斉藤さんを過労死させちゃうくらい負担を大きくしてるし・・・
決定力のあるフェルを起用しないで、お気に入りの選手を投入して・・そしてやっぱり惜しいだけで終わってるし・・
 
ロスタイムでもない時間帯に林を上げさせての失点だって・・
 
負けたら責任は全て自分だと言ってくれた方が指揮官としても器の大きさも感じるし、カッコいいのにね(苦笑)
 
なんか試合後のテグさんの会見にはほんとガッカリさせられたよ。
 
FORZA!SENDAI!!