キャンプ5日目/日刊のみ早かった!(笑)

 
昨夜のザックジャパンのアジア杯優勝の余韻で今朝は眠いけど目覚めもよく、雪の積もった中ノッコと散歩しながら近くのコンビニへ!もちろんスポーツ紙購入のため♪
さすがに延長戦突入して終わったのが3時近くで地方の場合最新の記事での発売が厳しい中、日刊だけは間に合った!!!
ってことで日刊のみ買ってきました。
今朝の河北でさえ延長戦突入で終わってたので日刊はよく頑張った!(笑)
 
じっくり日刊を見ながら昨夜の余韻にひたりながら試合直後の更新した記事に画像を追加して修正。
 
裏一面にはイメージ 1
 
河北にも同じような記事があったが、仙台の選手、スタッフが募金を開始して宮崎県に義援金を送ることになった。
柳沢も「苦しんでる人を支援するのはプロとして当然」快く引き受けてくれたそうだ。
 
平瀬はなんと浅尾美和とイベントだったんだね~
 
お隣山形は、寒さと無縁のグアムで地獄のキャンプのようですね。
 
 
 
2011ベガルタ仙台鹿児島キャンプ5日目
河北によれば昨日の練習は雪の舞う中、午前2時間、午後2時間の2部制できっちり汗を流したようです。
 
キャンプレポは4日めの様子がアップされてます。
マックスの練習中の表情とか見れます。田村と同い年には見えないな~(笑)
またミニゲームでの罰ゲームでの選手たちの楽しそうな表情がいいですね♪
充実したキャンプを感じます。
 
テグさんもコメントしてましたが、他チームが噴火の影響でキャンプ地変更等苦労してるのからすれば、寒くても練習できることのありがたさを感じながら取り組みたいと。しっかり指導頼みますよ!
 
FORZA!SENDAI!!