気が遠くなりそうな後片付け…

イメージ 1

イメージ 2

今日から事務所の後片付け…
もう何から手を付けていいのか…

画像の一番上は倒れ落ちた棚に乗って隣の事務所からこっちに外れて倒れかかってる間仕切りの隙間から隣の事務所の様子を撮ったもの。
さらに隣の間仕切り壁が完全に倒れてるのが横揺れの凄まじさを物語ってる。

下の画像は部下の女の子がかろうじて収納棚の下敷きになった際助かったスペース。
危機一髪だったのがよくわかる。

今、ちょっと休憩時に更新してるがあまりに物が散乱してて気が遠くなりそう。
でも俺たちは無事助かったしやれることをしっかりやるしかない!

仕事先の石巻の人とは連絡取れてないし、サポ仲間のト○チも未だ…
皆、無事であってくれ!!




昨日は結局8時間並んで給油出来なかった。
スタンドには20リットル限定で一千台給油可能だったが電気が夕方6時過ぎても繋がらなくスタンド側が断念、翌日7時からと伝えてきた。

俺は、会社の片付けがあるので奥さんと長女に頼んだが果たして給油出来たのやら?…

とにかく今朝チャリで会社に向かう途中、どこのスタンドも大行列になってたから。