日程上やむなし?!リーグ戦3試合中止!

 
4 月開催予定のJリーグディビジョン1(第4 節~第6 節)、Jリーグディビジョン2(第5 節~第7 節)および2011Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第3 節~第4 節の全試合について、開催中止だそうだ。
 
仙台の当初の日程では
第4節 仙台vs清水 ユアスタ

第5節 鹿島vs仙台  カシマ

第6節 仙台vs大宮  ユアスタ

第3節仙台vs神戸  ユアスタ

第4節 磐田vs仙台  ヤマハ
中止ってことはリーグ戦とナビスコの試合数がそれぞれ3試合、2試合減るってことなんですね。
ナビスコはともかくリーグ戦3試合のうち2試合ユアスタの試合が少なくなるのは残念だがこの状況下では仕方ないのだろうか?!
 
対戦相手でも不公平感ないのかな?!
うちは微妙かな???
清水は昨年よりチーム力落ちてるから勝てるチャンスはある。
鹿島は、相性は悪くない。アウェイのカシマスタに行けないのは残念だ!
大宮は相性最高にいい相手だ。
 
そう考えるともったいないかも??(笑)
 
ナビスコのアウェイ磐田戦は、水曜だしもともと参戦出来なかったからね。
まあナビスコはどうでもいいんだけど・・・
 
 
前から俺も言ってたけどホーム代替地が国立で相手がレッズでは、超アウェイ以外の何物でもない!
とりあえず日程でアウェイで埼玉の試合にしてもらい後半に宮スタなりユアスタでの開催に変更が一番でしょう。
そうでなきゃNDスタでのほうが距離的にもサポの動員でもホームに近い態勢で戦えるはず。
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 1昨日、朝4時起きでスタンドまでの列に並びました。
前日帰りながら下見して車の並んでる状況と長女が友達等から仕入れた情報から中山、吉成方面のスタンドに決めましたが、はたして当日給油するのか不安でした。
7時過ぎくらいに前の車の女の子が外に出たのでどうなのか訊いてみたらそのスタンドはここ3日間営業してるとのこと。
さらに歩いてもっと前の方でも訊いてみたらきっぱり大丈夫と!
 
 
9時過ぎのスタンドのユニ着た男の子がふたりダンボールに文字を書いたのをもって台数チェックに来て俺の車の後ろに行ったのでここでやっと給油できると確信!
やがて車の列が動き出すとスムーズに流れて無事給油完了!
上限4千円で26~27リットルで燃料メーターも満タンに近いところを示してやっとこれで一安心!
部下の女の子たちも会社近くのスタンドで無事給油出来たらしく、職場でひとり様子見してる腰の重い奴がいたのだがさすがに自分だけ取り残された気分になったのか焦って午後から出かけたようだけど、遅すぎる!
あきらめて早朝に並ぶ覚悟を決めたようだ。楽して給油できる状況ではないんだからね(苦笑)
 
今日は、仕事でKスタの補修工事の調査に行く予定です。
Kスタよりユアスタなんですけど・・・心はユアスタでいっぱいなのに・・・