【J特】ナビスコFC東京戦スタメンは?☆テグおめ!☆後半戦日程

 
 
毎週試合だったのに2週間あくとなんかすんごく長く感じます。いやまだ名古屋戦からは10日しか経ってないけど、とっても待ち遠しかったです。
毎日、blog更新してるもんでネタづくりに苦戦してるのも長く感じちゃう一因かもしれませんが(苦笑)
 
昨日は、おめでたい話題もありましたね~
 
おめでとう!テグさん!!
 
OHPにて発表されてますが誕生日時と体重だけってなんかそっけないですよね?!(笑)
せめてテグさんのコメントくらい載せたっていいんじゃないの?
こういうめでたい時なら寒いダジャレも許すよ(爆)
 
我が家と同じく娘ふたりですが、まあデレデレしてるテグさんの顔はあまり想像もしたくないですね(笑)
 
そんなおめでたい直後の明日のナビスコ1'st Leg FC東京戦ですから気合入れて勝ちにいくような采配をお願いしたいです。
 
今朝の河北にも昨日の紅白戦のメンバーの記事がありました。
 
イメージ 1
 
3日後に第19節鳥栖戦もあるのでウイルソンは温存で臨むのか?
はたまた情報戦??
中原はナビスコでは結果を出してるので期待したいし、ここで猛アピールしなきゃダメだ!
 
急造ダブルボランチも名古屋相手に無失点に抑えたことが大きな自信なって明日もやってくれるでしょう。
 
 
 
明日も勝利して鳥栖戦に弾みをつけようぜ!!!!
 
 
昨日、J1,J2の後半戦日程、開始時間等が発表になりました。
J2のプレーオフはかなり盛り上がりそうですね。
お隣山形は、なんとかプレーオフせなくストレートインの2位以内に入るように頑張ってほしい!
 
さて仙台の後半戦の日程です。
 
第25節 広島 vs 仙台 ×(○参戦△検討中×たぶん無理)

9月15日(土) 19:00 広島ビ
 
第26節 仙台 vs 神戸  ○ 
9月22日(土祝) 15:30 ユアスタ 
 
第27節 清水 vs 仙台   △   
9月29日(土) 13:00 アウスタ 
                                   
第28節 仙台 vs G大阪 ○  
10月6日(土) 19:00 ユアスタ 
          
第29節 仙台 vs 浦和  ○
10月20日(土) 13:00 ユアスタ  
                                           
第30節 磐田 vs 仙台   △
10月27日(土) 14:00 ヤマハ
        
第31節 仙台 vs C大阪  ○
11月7日(水) 19:00 ユアスタ 

第32節 鹿島 vs 仙台   ○
11月17日(土) 14:00 カシマ   
                                           
第33節 仙台 vs 新潟   ○
11月24日(土) 14:30 ユアスタ    
    
第34節 FC東京 vs 仙台  ○
12月1日(土) 15:30  味スタ

 
 
○△×がそのまま勝敗予想でもいいんですけどね~
これに第19節からの6試合分の勝ち点が加われば優勝しちゃいますよね(笑)
 
後半戦は、アウェイと仕事の出張が絡むこともなさそうで期待していた広島戦アウェイは断念かな。サポ仲間がバスツアーを計画してくれれば話は別ですが・・・・
ね~サ○○さん??(笑)
 
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4