今日も給油待ち

イメージ 1

今日は、石巻で避難生活してる仕事関係の仲間に本社から届いた支援物資、灯油等を持って出かけます。
一昨日、給油したが通勤と仕事での移動で燃料メモリが半分近くになってちょっと不安なので急きょ通勤途中のスタンドの列に並んでます。

昨日は、Kスタで震災で受けたダメージの調査で大手ゼネコンの担当者とスタジアム内を調査しました。
この大手ゼネコンは、Kスタだけでなくユアスタも宮スタも手がけてるのでいずれユアスタの改修工事に着手するので心の中では、「ここはいいから早くユアスタを!」と叫びながら調査してました(苦笑)
あれだけの大震災だからか建物の壁面や床に何箇所かにはひび割れが見られました。
デジカメでいくつか破損箇所等撮りましたがひび割れだけは撮らないでと言われました。
大震災とはいえ、施工者としてはイメージ良くないからかな!?

イメージ 2年間シートが高額なプレミアムシート、VIP席から硝子越しにグランドを眺めてみました。
個室になっててソファーが置かれてリッチな気分になりますね(笑)
ユアスタや宮スタには有り得ない庶民には縁のないスペースでした。

ここはKスタのネット裏の建物の5階。
ここの揺れが一番酷くて、トイレ内のスクリーン等も破損してました。





東日本大震災:流される母子つかむ J1仙台選手が救助

いい話です。
藤沢君!なんとも頼もしい中3だ!
ユースでも活躍してトップチームに絶対上がって来いよ!!

FORZA!SENDAI!!