DIVISION 1 第8節/明日ホーム開幕!浦和戦は熱く戦え!!

 
昨夜、帰宅して8時45分からのNHKのローカルニュースで仙台がユアスタで練習してる様子が放映された。
腸炎で前日休んだセキも元気そうに練習していた。
何よりうれしかったのがユアスタの芝が青々としていい状態だったこと。
そのまま9時からニュース見てたらスポーツコーナーでもまた仙台のユアスタでの練習の様子を放送。
改めて被災地ってことで関心が高いんだと実感。
 
 
 
 
DIVISION 1 第8節
 
 
イメージ 1イメージ 2      仙台 14:00 浦和 ユアスタ
 
 
 
今朝の河北によれば明日の浦和戦の予想スタメンは川崎戦と同じ
 
                    赤嶺
 
     関口         太田
 
           リャン
 
    角田          ヨシキ
 
パックン  鎌田      チョ    菅井
 
             林
 
 
レッズの好調な攻撃陣をしっかり抑えて少ないチャンスをものにしたい。
 
 
関口のコンディションが気になるところだがたぶんやってくれるでしょう。
好調の田中達也のドリブルに負けないようなスピード感あふれるプレイを見せてくれ!!
ガンバレ!!セキ!!
 
 
 
 当期純損益は約1億9000万円で2期ぶりの黒字となったが危機感をもってのの報酬減は評価すべきでしょう。厳しい状況のなかでも健全な球団経営を貫いてほしいです。
 
 
 
福岡     13:00 鹿島   レベスタ
 
      14:00 甲府   柏
 
神戸    14:00 大宮   ホームズ
 
横浜M   14:00 清水    日産スタ
 
C大阪   15:00 新潟   金鳥スタ
 
G大阪   18:00 山形   万博
 
磐田     19:00 広島   ヤマハ
 
名古屋   19:00 川崎   瑞穂陸
 
 
レッズ戦は、なんと言ってもJで一番熱いサポの迫力ある応援がピッチに響き渡るだろうが、明日はホームユアスタだ!数では圧倒できるのだから応援で負けるわけにはいかない!
選手同様熱く熱く戦う気持ちで応援しよう!
 
ホーム開幕!ユアスタで勝利するのは仙台だ!!
 
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!