ホーム開幕♪強い気持ちで連勝だ!!!

DIVISION 1 第8節
 
 
イメージ 1イメージ 2      仙台 14:00 浦和 ユアスタ
 
 
 
 
いよいよ仙台サポが待ちに待ったホームユアスタ復活です!!!
 
今日、久しぶりに再会する多くのサポの笑顔が待ち遠しいです。
 
今日は事前準備10時過ぎからなので9時半には出発します。
 
昨日、練習見学レポのとおり選手の状態は良さそうだし、いいパフォーマンスを見せてくれるでしょう。
 
イメージ 3一番の期待は、リャン!精度抜群のFKはいまやJ屈指の評価を受けてる。
昨日も練習最後のFKの練習でもほとんど枠内に飛んでたし、今日も1本決めてくれると信じてる!
 
ガンバレ!リャン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関口 楽天の嶋と約束!東北に元気届ける
 
 
イメージ 4
 
セキの熱い思いをピッチでのプレイで見せてくれるでしょう!
 
 
柏木に負けるなよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前節王者名古屋に大勝して非常に厳しい相手のレッズ。
硝子のエース田中達也が完全復活したのが脅威!そうでなくともエジミウソン、マルシオ、柏木らタレント揃いなところに抜群のスピードの達也が加わるのだから大変やっかいだ。
仙台としては、個々で勝負することなく人数をかけて達也の突破を阻止したい。
守備の時間が増えそうだがしっかり抑えて相手をじらせる展開に持ち込めば勝機は絶対ある!
 
レッズサポの熱い迫力ある強力な応援にも負けない仙台の魂のこもった熱い熱い応援で選手を後押ししよう!
 
ホーム開幕!勝利するのは仙台!!
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!