【J特】今季もホームゲームは全てユアスタで!

 
今日は、タイ遠征組は19:30よりタイの強豪ブリーラムPEA・FCと対戦。
居残り組は14:00よりキャンプ地宮崎にて練習試合となる。
 
タイ遠征2日目の様子はキャンプレポこちらから。
 
試合前の記者会見のホテルには大東Jリーグチェアマンの姿もあったようです。
実はチェアマンは、タイプレミアリーグとのパートナーシップの締結でタイに来られてたようです。
 
今夜の試合は、ネット動画でチェックできればいいんだけどね~誰かわかってる方いらしたら教えてください。
 
居残り組に練習生数人が合流して今日14:00から富山との練習試合。
イメージ 1
 
こちらも副主将のセキを中心に中原、ウィルソン、サッコ、奥埜君、藤村君、広大、内山、桜井で臨む。
 
なんかこっちも面白いメンバーできっとやってくれるだろう。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
特に中原は燃えてるだろう。
 
本来の調子を取り戻せば、高さもあるしゴールラッシュも期待したい!
 
 
 
 
まだ正式に発表されてないが、キャンプ後半にはJ2山形やJ1神戸とも練習試合を行う予定。
 
 
 
今季の試合日程で唯一会場が未定だった浦和戦だが、結局ユアスタでの試合となった。
観客増が必至のレッズ戦だけに宮スタでの開催したかったフロントだろうが調整がうまくいかなかったようだ。
サポ的には不便な宮スタより断然ユアスタ
あのレッズの迫力ある応援がユアスタで再び!
熱く燃え上がるような応援合戦!楽しみですね。
レッズサポからすればチケ争奪戦になるんだろうね。たぶん昨年同様南側のゴール裏まで開放するんだろうけど?!
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4