DIVISION 1 第5節 鬼門の7月に突入?!

 
昨日は一日、ナデシコジャパン世界一の余韻の中で何度も試合のリプレイ場面を見ては感動してました。
やっぱこの瞬間は何度見てもいい!!
 
おかげで夕方まで前日の悪夢のような試合のことはすっかり忘れてました。
でも夕方のローカル番組でばっちりベガルタを見て夢から現実に呼び戻されました(苦笑)
 
さてその現実に戻ってみますか?(笑)
 
DIVISION 1 第5節
 
 
イメージ 1イメージ 2鹿島 3-0 仙台  カシマ
 
 
得点 増田13’野沢18’田代69’
 
 
 
試合内容についてはもう言及したくもないですが、このスポニチの記事によれば、仙台はJ14季になりますがこの7月に勝利がなく、通算4分け11敗。
まさに鬼門の月になってしまった。
思えば昨年も14試合勝利なしの泥沼の真っ最中だったし。
 
これからの7月の対戦相手7/23 大宮 7/27柏(ナビスコ)  7/31 柏とすべてホームユアスタだ。
ここはなんとしてもこの鬼門と言われる摩の7月に勝利をしなくては!!
ナビスコはともなく大宮、柏とふたつ勝ちたい。
 
イメージ 7鹿島戦アウェイは試合前に行った鹿島神宮での神頼みが良くなかったのか?ブログ友のmakoさんからはアントラーズの神様だと、記事をアップしたらコメがあったとおりの結果となったし(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
鹿にエサを与えて買収したんだけどな(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
そう俺たちのおみくじの中に大吉はなくてキ○ちゃんのは・・・・・
 
やっぱアントラーズの神様は甘くなかったです(苦笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
国歌にでてくる「さざれ石」もありました。
 
こっちのほうはなでしこのご利益があったと勝手に思ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
サッカーの神様、ジーコ像にさすがにお願いはしませんでしたが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
ザックも視察に来てましたが、セキは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
なかなか結果の出ない鹿島にサポもモヤモヤしてただろうけど、この試合は鹿島らしさが出てきっと満足だったでしょうね!
 
 
昨年まで山形に期限付きでいた増田、田代にやられてこっちはヤケクソ!
ふたりとも山形に帰ってしまえ!(苦笑)
 
イメージ 3 
練習前にCLが先日のテグさんの問題発言に対しての説明等ありました。
 
納得いかないサポがひとりやってきて一般サポがどうのと騒いでましたが、そんな小さなことはどうでもいんです。
 
ちなみに画像の人ではありません(苦笑)
 
 
サポもチームも一丸となって戦うのみです。
 
 
この地で背負ってるものってこんな薄っぺらなことで揺らいでいいのか??
もう一度J再開の頃の気持ちに戻って選手もサポも頑張ろう!!
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
FORZA!SENDAI!!