ナビスコ杯1回戦/やっぱ勝利はいい(笑)

 
 
J LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP 1'ST ROUND 2'ND LEG
 
イメージ 11
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
  仙台 2-1 木白 ユアスタ
 
 
得点 北嶋13’角田47’富田90+3’
 
 
 
 
開始早々にあっさり酒井~レアンドロ~キタジで失点した時には、さすが柏、勢いも違うし、厳しいかな?!とも思ったのだが、意外に柏もその後攻めあぐねてくれて仙台の流れになっての戦いが出来た。
 
とにかくゴール欠乏症だっただけにこの2ゴールは嬉しかった!!
 
本来なら攻撃陣が決めるべきだが今の仙台にそれを期待できそうにない。
なら俺たちがとボランチのふたりで試合を決めてくれた!!!
そのふたりのゴールを演出した太田のキレのあるドリブル、松下のクロスもお見事!!
 
イメージ 10
小さなシンゴがなんと豪快ヘッドだ!!
 
本人もびっくりの決勝ゴール!!!!
 
なんでもヘディングのゴールは小学生の頃以来だとか。
 
柏もまさかでノーマークだったしね。
 
試合後のあいさつに来た時のシンゴの笑顔がメチャかわいかったですね(笑)
 
イメージ 4
この日、キャプテンマークで攻守に大活躍の角田!
 
豪快ミドル炸裂で、これまでノーゴールでモヤモヤしてたチームをそしてサポの心を解き放ってくれた。
 
ちょっと顔つきも似てる?弟分のシンゴのゴールにも真っ先に駆け寄って喜びを分かち合ってた。
 
ほんといい奴!渋くてカッコいいぜ!
イメージ 12
 
シンゴの奇跡?のゴールを冷静なピンポイントクロスでアシストした松下もGJ!
 
90分間足もパンパンになっても最後まで頑張ってくれた!
 
お疲れ様!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13スパイクをいつの間にかオレンジ色に変えてたリャン。
 
この日はお休みでも良かったのに出場して勝利に貢献!
 
やはり仙台はリャンのチームだって実感。
 
お疲れ様!!
 
 
イメージ 5
 
 
中原の高さはやはり脅威だ!!
 
この日も出場時間、展開からイマイチ活かされる
 
機会が少なかったが13番よりよっぽど可能性を秘めてる!
 
 
 
 
 
ここからはちょっと愚痴になりますが・・・
 
13番、トラップがヘタすぎ!
 
あれではワントップでボールがおさまりません!
 
もっと基本的な練習を日々しなさい!
 
なでしこの澤アニキのフィニッシュ、宮間選手の技術を見習いなさい!(苦笑)
 
間違いなく彼女たちのほうが上手いと感じたのは俺だけではないはず?!(笑)
 
ここまでこだわるテグさんの気持ちがさっぱり理解できません。
 
田村ももっと貪欲に攻守にプレイしてほしい!
 
特に攻撃面では菅井だったらな~と思ってしまう場面が多々あるのでもっともっと頑張ってほしいですね。
 
 
イメージ 14
 
 
久々の勝利に選手たちもも安堵の笑みが見られた。
 
これをキッカケに本来の仙台らしさで厳しい夏場を乗り切ろうぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
最後まで熱い応援を続けてた柏サポもまさかの結果に・・・・・お疲れ様でした。
 
 
それにしても名物?の上半身裸だけでなくまわし姿のサポもいるし、どんだけ露出好きなサポなんだか(笑)
 
 
 
 
 
昨夜の結果でナビスコ2回戦進出チームが決まった。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仙台の2回戦の相手は、昨年と同じ磐田だ。
 
来月下旬に対戦もあるし、また1か月あまりで磐田との対戦が3試合もある。
イメージ 8
 
 
昨夜は、Jリーグの未消化試合も開催されてガンバが鹿島に勝利!
 
接戦が予想されたがホームで鹿島がまさかの1-4で惨敗。
 
仙台には圧勝した鹿島だったがやっぱ仙台が弱すぎたってことなんでしょう(苦笑)
 
 
イメージ 9
 
イメージ 6
 
FORZA!SENDAI!!