今夜は微妙な気分での応援/ナビスコ柏戦

 
 
 
 
J LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP 1'ST ROUND 2'ND LEG
 
イメージ 2イメージ 3
 
  仙台 19:00 木白 ユアスタ
 
 
 
 
今夜、ナビスコ1回戦第2戦がホームユアスタで開催。
 
状況的には昨年と似たような感じだ。
 
リーグ戦で勝てなくなってる中ナビスコは好調に決勝トーナメントまで進んだ昨年。
 
今年も1'ST LEGで勝利してこの試合引き分け以上で次に進める状況だ。
 
リーグ戦が好調ならこのままイケイケで突き進めばいいのだが、ここにきて勝てない、得点出来ない、守りきれない、怪我人多い、消耗して動きが悪い等チーム状態は最悪。
けど皮肉なことにこんな時に「カップ戦は別物」のような結果を時としてサッカーの神様は演出してくれたりもする。
そんなことなるとますます図に乗る指揮官のもとではリーグ戦の行く末のほうが心配な気弱なサポにとっては、ナビスコなんてどうでもいいからリーグ戦につながる戦いをしてくれと切に願うだけだ。
 
 
 
今朝の河北によれば予想スタメンは以下のとおり
 
 
 
イメージ 4
 
 
リャン、赤嶺は温存。一応シンゴもそうなるのか?(苦笑)
シンゴはともかく、消耗度が激しいリャンと赤嶺は、控えにも入れないで完全休養にするくらい徹底しても誰も文句言わないぞ。
 
その分、武藤君や奥埜君、原田君のフレッシュトリオを控えに入れて、どんどん試してほしい。
 
でもそんなこと一サポの希望でしかないこともわかってますよ(笑)
テグ政権ではそんな冒険がないってことも・・・ある意味13番に執着してること自体冒険とも言えなくもないですが(苦笑)
 
 
 
イメージ 1
 
今夜は、リーグ戦未消化試合で鹿島とガンバという好カードも開催されるのですね。
ここは鹿島に意地を見せてほしいです!
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!