勝っちゃった(苦笑)

イメージ 1
 
イメージ 2

 

やっぱりサッカーだね~
こんな結果、想定外です(苦笑)

サッカーの神様の描く筋書きは予測不可能です。

この勝利がリーグ戦ならどれだけ嬉しいことか!!

そりゃあナビスコでも久しぶりの勝利だし、得点だし嬉しいけど‥やっぱりちょっと複雑。

リーグ戦が泥沼状態だからいくらナビスコで2回戦に進んでも素直に喜べないんたよね。
それでも負けるよりはずっといいし、2得点は次に繋げなくてはね!

柏に勝ったことを自信に週末もしっかり勝ちきりたい!

負けてと勝ったのでは気持ちも全然違うからね。

テグさんの采配も結果オーライ的だよな~もっと早く中原出せばいいのに!

シンゴは途中からの方がいいみたいだね。
やっぱりリャンは酷使したし、俺のまわりは皆テグさんに非難轟々!!

いろいろあるけど明日また更新します。