練習見学/ディエゴ見学♪

 
 
昨日、仕事を調整して行って来ました、泉練習場。
 
もちろんお目当てはディエゴ♪
 
OHPのスケジュールでは、練習開始時間15:30になってたので準備運動等が終わった16:00くらいに行けばちょうどいいかなと思いつつ職場を出かけて、16時ぴったりに到着。
 
もう夏休みだからなのだろう、駐車場はほぼ満杯で見学者も多かった。
早速ピッチを見るが無人です(苦笑)
 
練習見学常連さんによれば、ミーティングが長引いてるようです。
 
イメージ 1
 
結局1時間近く遅れて練習がスタート。
 
 
ストレッチ等で身体をほぐすディエゴ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
京都時代に一緒にプレイもしたヤナギと組んで準備運動。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
身体は固いのか?あまり柔軟な感じには見えないよね??(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
紅白戦の前に戦術ボードで選手に指示。
 
角田の欠場で気になるボランチだったが、やはりヨシキとシンゴだった。
っていうか斉藤さん移籍でマックス怪我で離脱でこの組み合わせしか残ってないんだよね(苦笑)
 
紅白戦、1本目、2本目ともイマイチ。
 
う~んこれでは鹿島相手に厳しいよな・・・
 
イメージ 6
 
セキ、また髪型、髪の色変えました。
 
そろそろプレイのほうも変わってほしいんですけど(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
この日の紅白戦、ずっと控え組だった中原。
なんか元気ないよな・・
 
メンタル面がちと心配。
コーチが気を遣って、紅白戦の最中、中原に声をしきりに掛けてたので余計に気になってしまう。
 
俺的には絶対9>>>>13なんだけどな・・
 
 
イメージ 8
 
紅白戦、1本目は控え組でプレイ。
 
2本目はゲームから抜けて見学。
 
途中から座ってしまうし、え~これじゃあ鹿島戦のメンバーにも入らないのでは?!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
と思ってたら3本目の前に呼ばれて入念な指示をテグさんがおこなってた。
 
1本目、2本目よりかなり長めにディエゴに対してのみ指示してたようで、テグさんも期待はかなりしてるようだ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
3本目やっと主力組に登場!
 
ヤナギとの2トップでした。
 
まだチームにフィットするまではいかないまでも強引にドリブルで持ち込んでシュート(枠外)!!
 
ワンツーで抜け出しボールがディエゴ中心に動いた場面に可能性を感じましたよ。
 
 
やはり鹿島戦、スタメンにしろサブにしろ出場してほしい選手だってことは十分感じることが出来ました。
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!