ザックジャパン!3次予選突破!/リャンは残念!!

 
W杯アジア3次予選C組
 
 イメージ 1
イメージ 2 日本4―0タジキスタン
 
得点 今野36’岡崎61’92’前田82’
 
今朝は大阪からです。
 
昨日、会議を終えて即行ホテルに戻ってザックジャパンをTV観戦を楽しみにしてたのだが社長のツルの一声で飲み会に!
飲み始めたのが試合始ってからだし、携帯でチェックもできず(涙)
 
ホテルに戻ったのが10時過ぎで報道ステ、ゼロ、すぽるとでチェック。
 
予想通りの結果だったけど先制の前にゴールポストに救われる場面があったりと前半は苦しい展開だったようですね。
 
ホテルのロビーに報知がありましたが一面は巨人のお家騒動。まあ仕方ないですね~どうでもいいこと!勝手にやってろよ!!(苦笑)
それでもこのタイミングで会見とかするなよ!
ザックジャパンにも今日からの日本シリーズにも大迷惑だ!
 
↓は2,3面の記事です。
 
イメージ 3
 
 
ダイジェストでは得点シーンだけでしたが、新聞等で報道されてたとおりの劣悪ピッチでしたね。
倒れない岡崎がしっかり決めてくれたし、香川、清武も得点に絡んで良かった。
それに今ちゃんも代表初ゴール!こっちも良かった!
 
気になる北朝鮮だががウズベクに負けてしまった。リャンは途中交代だったようです。
これでリャンの2014W杯は道半ばで終わってしまった。
それでもザックジャパンとの試合も残ってるので仙台のリャンとして活躍を期待した。
予選突破も決まったザックジャパンだし、もう北朝鮮戦はリャンの応援に徹するぞ!!(笑)
 
ガンバレ!リャン!!
 
 
ガンバレ!ニッポン!!