祝☆なでしこ!ロンドン五輪出場!!!!!!

 
 
 
 
 
イメージ 1いや~オーストラリアGJ!!
 
ナイスアシストだ!!
 
 
 
中国とオーストラリアの試合は、なでしこと北朝鮮以上に力が入って観てましたよ(苦笑)
 
会社で仕事片付けてのんびりブログのコメ見てたらAPOさんのコメでBSで急きょ放送してるって知って慌てて帰りました(苦笑)APOさん、ありがとう!!!
 
イメージ 2
 
中国は守備力高かったけど、攻撃陣の決定力のなさが響いた。
 
前半開始早々のビッグチャンス(観てないけど)に決められなかったのが最後まで響いたようですね。
 
これで最終戦は、疲れがたまってる選手を下げて控え選手にチャンスを与えることが出来るが、しっかり中国に勝利してW杯チャンピオンらしく1位通過だ!!
 
 
 
 
 
ガンバレ!なでしこジャパン!!