残り10試合、ラストスパートでさらに上位を目指せ!!

 
昨夜はなでしこ五輪出場で盛り上がりましたが、今日からはまたベガモードです。
 
明後日にはアウェイで甲府戦です。
 
残念ながら今回はジャズフェスと重なって不参戦です。
 
DIVISION 1 第25節  
 
 
イメージ 1イメージ 2甲府9/11 18:00 仙台 中銀スタ
 
 
 
 
 
 
テグさんの気持ちは当然ながらさらに上に!!
 
残り10試合の対戦相手の前回の成績は・・・
甲府 ○ 新潟 △ 横浜M △ C大阪 △ 福岡 ○ 川崎 ○ 広島 △
 
浦和 ○ G大阪 ○ 神戸 △
 
5勝5分なんと負けてないじゃないですか!!!!
まあここまでの結果は期待しませんがこれに近いくらいには頑張ってくれるでしょう。
 
 
明後日の甲府戦には、怪我人が復帰するようなのでチーム状況は悪くないでしょう。
しっかりハーフナーをはじめとする甲府の強力な攻撃陣を封じて勝利!勝ち点3を持ち帰ってくるものと確信してます。
 
応援の方もCLが今季自粛でBACKSが応援主導にはならないのでたぶん旧コアの連中が中心に応援をリードするかと思われますがしっかりサポートして盛り上げていってほしいですね!!
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 4
 
明日、明後日と仙台市内中心部40か所でプロアマ問わずいろんなジャンルの音楽パフォーマンスが展開♪
 
会場マップはこちらから
 
俺の次女のバンド∞Z(ゼロゼロゼット)は9/11(日)27番錦町公園エントランス広場で11時からの演奏なので暇な方いらしたら是非観に来てくださいね(笑)
27
錦町公園エントランス広場
演奏時間
バンド名
11:00 - 11:40
∞Z
11:50 - 12:20
radialrays
12:30 - 13:10
オーバーホール
13:20 - 14:00
BLUEPINE
14:10 - 15:00
櫻組
15:10 - 15:50
Soul Messengers
16:00 - 16:40
AZYMATH
16:50 - 17:30
エルドラ