【J特】2012 DIVISION 1 第7節 おじさんが瓦斯攻撃陣を封じてくれる!

 
今朝、起きてノッコと散歩に出かけたら、道路が湿っていて天気は曇ってるし、なんか怪しい雲行き?!(笑)
でもユアスタのピンポイント予報では9時過ぎからずっと晴れマークなのでやはり今日は、これまでの流れを断って晴れても勝利としなければ!!
 
今日は11時からサポ仲間は七北田公園で花見なんですが、先日のナビスコ参戦してしまって3日間事務所を空けてしまってたので、残務処理等消化できずに今日も仕事です(涙)
開場に間に合うかも微妙です。
 
 
 
2012 DIVISION 1 第7節
 
イメージ 1イメージ 2
 
 仙台19:00FC東京 ユアスタ  
 
 
 
 
 今朝の河北によれば、赤嶺は昨日も別メニューで今日の診断次第で出場を決めるそうだ。
やはり赤嶺がいるといないでは大きいからなんとか回復してほしいですね。
 
 
イメージ 3
 
今日のFC東京戦の予想スタメンはこんな感じかな?!
 
パックンはどうなんだろうか?
 
卓人は心身とも休養、リフレッシュで再び神となってくれることを願うばかりだ!!
先日の川崎戦で、やっぱ卓人でなきゃと思ったサポも多いはず。
 
 
 
これも河北の記事からだが、大海は大分時代ポポビッチのもとで指導を受けており、いわば恩師でもある。
そんなポポビッチは当時、大海がゲーム中、守備に戻る姿をみておじさんと呼んでたそうだ。
 
今日の試合は、そのおじさんがかつての恩師の目の前で成長した姿を見せてくれるだろう。
好調なFC東京の攻撃陣を完封しての勝利で試合後おじさんの笑顔が見たいぞ(笑)
 
頑張れ!!おじさん(大海)!!
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 6イメージ 7