【J特】今夜アウェイ広島戦/ナビスコ杯☆祝香川!マンU入り決定!!

 
昨日は、錦糸町駅前で軽く飲んでからホテルに戻ってバレーボールを観てました。
まったり気分で観てましたが疲れました(笑)
あまり興味ない男子バレーですが五輪がかかってるし、やはり観ていて力が入ってしまいます。
とりあえず勝てて良かったですが、実力的に行けるんですかね?
この大会で優勝するかアジアで1位になるのが条件だとか?!
いつのまにか男子バレーって五輪出場するかどうかで一喜一憂するくらい弱くなってしまったのですね。
 
小学校の頃かな松平監督の元「ミュンヘンへの道」なんて番組もあって、毎週楽しみに観てました。見事金メダル獲得してほんと強かったんですよね~大古、横田、猫田、南等今でも名前も出てくるくらい盛り上がってましたからね。
この番組わかる方は、同年代以上ですよね?懐かしいでしょう??(笑)
 
 
 
昨日、ビッグニュースが入ってきました。
 
 
スゴイですね~でも香川ならきっとやってくれるでしょう。
なんといっても仙台で少年時代育ってセレッソドルトムント経由でビッグクラブのマンUですからサッカー少年にとっては、まさにジャパニーズドリームですね。 
長谷部もまるで「漫画の世界だ」ってコメントしてます。俺たち仙台でサッカーを愛するサポにとっても香川の活躍、このビッグクラブへの移籍は、誇りに感じますし、心から祝福したいし、これからも応援したいです。
パクチソンも活躍してたし、ファーガソン監督なら十分香川の良さを引き出してくれそうな予感します。
 
 
 
2013 J League YAMAZAKI NABISCO CUP
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
広島  19:00 仙台 広島ビ
 
 
 
 
マンUだ~W杯最終予選と盛り上がってるサッカー界ですが、俺たちの現実的な関心は、今夜のこの試合をどう戦っていくか?若手、控えメンバーの実力はどうなのか?等です。
 
仙台はナビスコA組6位で予選通過には残り試合全勝してどうなるか?ってくらい厳しい状況で可能性はゼロではないけど無理する必要もないのでナビスコの3試合は、いろいろ選手を試してリーグ戦に繋げていければいいです。
 
平日水曜日のナイター、しかも広島でのアウェイだし、どれだけのサポが参戦するのかわかりませんが参戦されるサポの方々、応援頑張ってください!
 
俺はたぶん新幹線で移動中、携帯で試合動向チェックしてます。
 
イメージ 3
 
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 4イメージ 5