2012 DIVISION 1 第18節 フレッシュな気持ちで挑む!

 
イメージ 4
 
2012 DIVISION 1 第18節
 
イメージ 1イメージ 2       名古屋19:00 仙台 豊田ス
 
 
 
 
 
いよいよ明日、アウェイ名古屋戦です。
前節は参戦してないだけに応援魂がうずいてます(笑)
2003年以来9年ぶりの豊田スタですので非常に楽しみです。
 
豊田スタの芝は夏芝に張り替えられて最初の試合のようです。
急こう配の席で真っ赤なシートが印象的なスタジアムにきれいなグレーンのピッチ。
 
最高のコンディションかとも思いましたが明日の豊田スタのピンポイント予報は座年ながら弱雨。湿度が90%以上になりそうなので選手には厳しいかもしれませんね。
 
昨日の日刊の記事からで転載です。
5月の対戦では4-0で快勝した相手だが、手倉森誠監督(44)は「前回のことは忘れて、もう1回ビッグクラブにチャレンジする気持ち、フレッシュな気持ちで挑ませたい」と強調した。
 
そうですよ!うちは、あくまで挑戦者!
ビッグクラブが本気で襲いかかってくるだろうけど、真っ向勝負で自分たちのサッカー、前線からのプレスを徹底して、ガンガン攻めて、しっか守りきる戦いで勝利をつかみたい!!!
 
イメージ 3明日の予想スタメンは、こんな感じかな?
 
ジローが累積で出場停止なので角田が下がって松下とシンゴでボラでいくか、リャンでいくのか?!
 
 
 
 
 
 
今節も好調なFWのふたりが決めてくれるだろう!
そしてヤナギにも昨年のリベンジのゴールを決めてほしいですね。瑞穂陸ではないけど(苦笑)
 
明日は、早朝にバスで豊田スタに向かって出発します。
 
イメージ 8
 
 
 
いよいよ香川がマンU入りです。
ファーガソンの期待も大きいようでトップ下での起用を明言!
非常に楽しみです。
ファーガソンが香川に対しての要望は
語学力の習得、英語のマスターとファーガソンスコットランド訛りの英語にも慣れてほしいとか。
 
香川にとっては、きっとサッカーの技術を向上させることよりはるかに大変だろうけど頑張ってほしいですね!
 
でも香川なら言葉でなく、サッカーだけでもいろいろ表現してくれそうだけど・・・
 
オールド・トラッフォードで真っ赤に染まったサポの心をつかむ日はそう遠くないはずだ!!
 
頑張れ!!香川!!
 
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 6イメージ 7