【J特】勝利の女神☆ダブルまいちゃん♪

 
今夜は、予定どおり高見の見物でBSNHKでマリノスFC東京の試合を見ながら祝杯でした。
 
只今、Jリーグタイムを録画してマッチデイを見ながらの更新です。
 
と言っても試合のことは明日にとっておいてちょっと目の保養でも(笑)
 
今日はこの後放送のNHKサタデイスポーツで仙台をクローズアップしてくれるようでメインキャスターの山岸 舞彩ちゃんが来てました。
 
イメージ 1
 
最初と2番目のはサポ仲間のタ○ラさんからいただいた画像です。
 
かわいいですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
癒されますね~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだあります(笑)
これは俺の撮ったのです。
 
イメージ 3
 
 
選手の練習前にゴール裏で。
 
今夜の放送で流れるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
まいちゃん!仙台は快勝したし、今夜の特集はバッチリですね??
 
22:15~
Don't miss it !!
 
一応勝利の女神ってことで!?
 
また来てね♪
 
 
イメージ 5
こちらもまいちゃん♪
 
この試合のボールボーイならぬボールガールです。
俺たちの応援席の目の前にいたメチャかわいい女の子です。
 
明星高校1年生のサッカー部でポジションはSBだそうです。
 
未来のなでしこ候補!?どう?かわいいでしょう??
 
 
 
今日は、ふたりのかわいい勝利の女神のまいちゃんに癒されながらの応援でした(笑)
 
イメージ 6
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 7イメージ 8